--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/12/26.Sun

ホワイトクリスマス

しばし交信、更新途絶えていましたが、元気にしていました。
忘年会など季節物の書きかけ記事も2-3あり、早く何とかしたかったのですが、なかなか進みませんでした。ちなみに冬眠でも休載でもありませんので、またおつきあい下さい。
-----------------------------------------
クリスマスイブの夜、静かに降り出した雪は、一夜明けて街を銀世界に変えていました。
P1030712.jpg

ホワイトクリスマス、ロマンチックですねー(笑)。なんて悠長なことを言ってたら、午後から夜にかけて大雪となりびっくりです。
P1030711.jpg

このシーズン、夜はやはりイルミネーションが目をひきますね。ページェントと共に私が毎年楽しみにしているのは、ここ堤町の電飾。
P1040695.jpg

個人がやっていらっしゃるのか、会社がらみなのか、詳細はよくわかりませんが、毎年飾りが増え、色が増えてグレードアップしています。
P1040693.jpg

手前に数台車が止められるスペースがあるので、カップルや親子連れが立ち寄り、歓声を上げていきます。
「きれー」(3才くらいの女の子が何度も言ってました)「まじ、やばいよ」(高校生らしきカップルが言ってました)。
P1040694.jpg

雪が降っての風景も見てみたい気がしましたが、出かけるには今回の雪はちょっと多すぎました。
P1040689.jpg

こちらは今年の新顔、トラストシティのイルミネーション。
P1030561.jpg

JR仙台駅前では、SUICAペンギンたちがハレルヤコーラス?
P1040595.jpg

サンタも街にやってきて、マーチングです。
P1030690.jpg

ってな訳で遅くなりましたが、皆様に
P1040690_20101226013334.jpg
未分類 | Comments(6)
« Prev | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。