--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/13.Tue

秋の花便り

s-P1010464.jpg
写真は撮っているのですが、なかなかblogが更新できず。
季節はずれにならないうちに、庭&近所の花(秋バージョン)をアップしておきます。
↑今年初めて気がついた庭の白いコスモス。ピンクもいいけど、白も清楚でGOOD。

P1010445.jpg
色が鮮やかで華やか。きっと外国生まれの花ですね。

P1010433.jpg
風に揺れるススキ、綺麗ですね。
月光を浴びると、また違った風情を見せるんだろうなぁ。

L1080176.jpg
ヒメジョオン、シロヨメナも緑をバックにこうして見ると、可愛らしい花です。

s-110905sunflower.jpg
日中はまだまだ俺の天下とばかりに、残暑の中、ひまわりもガンバッて咲いていました。

十五夜1
夕べは十五夜。夕方の雨にちょっと心配しましたが、見事な月でした。
未分類 | Comments(6)
« Prev | HOME | 

