--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/08.Tue

本日も晴天なり:山形蔵王

L1100870.jpg
10月末に参加させていただいたTANNミーティングvol.2の記事が書きかけなので、つなぎに(笑)山の写真をupします。

10月後半、山形蔵王を歩いてきました。山頂までは樹氷を見た時と同じルートで行き(2本のロープウェイを乗継)、地蔵岳・熊野岳を経て、宮城県に侵入。お釜を見てまた山形側に戻ってきました。
とにかく天気がよい日で、眺望がききました。↑朝日連峰。

葉山と鳥海山
葉山(左)と鳥海山(右)。
雲やガスが飛んだのか、鳥海山は少しずつ美しい裾野を見せ、刻々変わる山の姿に心奪われました。

L1100905.jpg
おそらくユートピアゲレンデ。
ここを下っている時にカモシカに遭遇↓

s-L1100898_20111108005138.jpg
こちらがじっとしていたら、私達の前をゆうゆうと通り過ぎ、ゲレンデの草を食み、林の中に消えました。

P1010363_20111108001148.jpg
蔵王温泉付近の紅葉がちょうど見頃。夕陽を浴びて鮮やかでした。
詳しい報告はそのうちに。Coming soon.
未分類 | Comments(8)
« Prev | HOME | 

