--/--/--.--


スポンサー広告
2012/08/21.Tue

夏のスナップ

s-RIMG0707.jpg
残暑厳しいとはいえ、朝晩吹く風は秋の気配を漂わせてきました。夜は虫も鳴き出したし。
夏の記事をほとんど載せないまま、blog更新すっかり滞っていて、まったくもう。
元気デス!を知らせる役割も担っているblogなのにこれではいけません。
時々、訪問して下さっていた皆様、ごめんなさい。
お陰様で夏バテもせず食欲も落ちず、元気にしてます。

そろそろ広告の危機もせまってきたので(爆)取り急ぎ、夏写真を少し載せます。
Topは「朝顔のうなじ」をイメージしてみました(笑)。

s-RIMG0618.jpg
街スナップを撮りたくても、なぜか照れくさくて、マチナカであまりシャッターを押せない私。
皆のパチパチと一緒なら大丈夫(何が?)ということで今回は七夕を味方に「街の風景」を写してみました。

s-RIMG0629.jpg

s-RIMG0620.jpg

s-RIMG0644.jpg
それにしても飲む場所ばかりを撮ってるのはなぜ?(気のせい、気のせい)

s-RIMG0643.jpg
野菜の向こうに何みえる?

s-RIMG0658.jpg
七夕飾りと背比べ。
ジンクス通り、今年も期間中雨が降り、飾りが慌ててビニールに入れられてました。

【おまけ】
s-RIMG0583.jpg
仙台駅ずんだ茶寮前で待ち合わせするのは、我ら、大山チームだけじゃないようです。
未分類 | Comments(4)
 | HOME | 

