--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/25.Tue

Merry Christmas!

有馬パーティーでお世話になった皆様、ありがとうございました。昼からご馳走食べて飲んでしゃべって笑って、まるでお正月でした。本当に楽しかった!まずは取り急ぎお礼申し上げます。

      RIMG1222.jpg
さて先週末からの怒涛の三連荘を乗り切り、24日に当直後、迎えた25日はクリスマス。

      s-1212212修正
そう言えば、イブやイブイブには雪のプレゼントもありましたね。

RIMG1370.jpg
堤町にある電気関係?の会社が毎年、飾ってくれるイルミネーション。道路に面した駐車場の奥に、コの字(三面)に配置されていて、通行する車を気にせず見ることができます。

      RIMG1371.jpg
年々新しい飾りも追加され、道行く人の眼を楽しませてくれます(2年前の様子はこちら)。

s-RIMG1331.jpg
「きれい~、きれい~。明日もひかう?明日もひかう?」シャッターを押す私の後ろのから、かわいい声が聞こえてきました。振り向くとお父さんの自転車の後ろに乗せられた幼稚園児くらいの女の子。「クリスマスまで光るよ」お父さんが優しく答えていました。

RIMG1342.jpg
ここの電飾は青色がきれいだと思います。たくさん使われていて目立つからそう思うのかな。

RIMG1375_20121225001630.jpg
サンタさんへ
私はお酒はたくさん飲みましたが、今年もとてもいい子でした。いま欲しいのはさくさく軽快に動くコンピューターか、軽くて綺麗な写真が撮れる一眼レフのカメラです。でも現在一番の望みは、この前の検診でちょっと注意されたγ-GTPが低くなることです。どうかお願いを聞いて下さい。

RIMG1333.jpg
「お母さん、それって飲み過ぎだよね」「そうよ、サンタさんに頼むことじゃないわよ。少し反省しなさい」(陰の声:わかってるって)

RIMG1349_20121225001445.jpg
堤町の飾りは例年25日か26日までですが、本家本元、光のページェントは12/31まで。もう一回くらい写真を撮りに行きたいと思っています。
未分類 | Comments(6)
« Prev | HOME | Next »

