--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/29.Mon

今年も蔵王に集結

s-IMG_0478tori.jpg
昨日、庭にきれいな蝶々が飛んできました。思わずパチリ。


IMG_0134.jpg
さて湯上りビールで反省会の後は、爽やかな風に吹かれながらロッジスガノに向かいます。ここでも温泉、

山形日和。
そして湯上りビール。はしごなんかしちゃっていいのかしら(いいよ)。

IMG_0137.jpg
今日はLYNX CLUB蔵王ミーティング。車やバイクやツーリング、写真やカメラ、美味しい物とお酒が好きな仲間たちが集まります。

料理4
山形のご馳走をいただきながら、しゃべって飲んで笑って。

IMG_0148.jpg
Look at this!!It’s beautiful.

ss-IMG_0154シャモ看
昨年に引き続き、2次会は夜軍鶏。

IMG_0158.jpg
マスター特製、ジントニック。

s-IMG_0163スリガラス
またまた飲んでしゃべって笑って食べて。

IMG_0171.jpg
ほろ酔い気分でぶらりぶら~り宿へ戻り、23時頃就寝。

翌朝は気持ちよく目覚め、ひと風呂浴びておいしい朝ご飯。お米がとても美味しくて思わずお代わりしてしまいました。

     IMG_0178.jpg
朝軍鶏で目覚めのコーヒーをいただき

IMG_0198.jpg
十割そばの昼食。朝、ご飯をお代わりしたことをちょっぴり後悔しました(笑)。

     IMG_0206.jpg
皆さんのブログで話題のcafé fuaさんで一休み。

     IMG_0210.jpg
優しくゆったりした時間が流れます。遠刈田で寄り道したい場所がまたひとつ増えました。

IMG_0212.jpg
HASEKURA HOUSE縁側からの風景。すごくいい感じです。

IMG_0207.jpg
二日間、山の緑を堪能しました。山、森、水辺、川、空、雲、、自然に囲まれていると野生に帰る気がします(=自分の中の動物を自覚する)。

IMG_0202.jpg
海辺でこういう感覚になったことはないので、おそらく魚類ではないのでしょう。
空を飛ぶ夢を一度も見たことがないから、鳥類でもないのかな(なんのこっちゃ)。
未分類 | Comments(4)
 | HOME | Next »

