--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/08.Sun

広告になってた!

そろそろ危ないと思っていたら、やはり広告になっていました。
とり急ぎ画像を貼っておきます。

s-IMG_0739.jpg
8月末、飛行機大好き女子5名で行った仙台空港ビアガーデンでの一コマ。
札幌から飛んできたベアドゥ。
カメラの調整が悪かったか?これ以外の写真はほとんどぶれてました。

s-IMG_0797.jpg
先週末、青森で仕事のあと、函館に足をのばし一泊してきました。
30年ぶりで湯の川温泉に泊まりましたが、函館駅から宿へ向かう市電の中で目に止まった中吊り広告。
「この街にしかこない夏がある。函館競馬開催。2013.6.15→9.1」
翌日曜日が最終日。これを逃したら一生、行くこともないかも(チョイ大げさ)と競馬場の門をくぐったのでした。

s-IMG_0768.jpg
海が見える競馬場、リゾート地みたいです。

s-IMG_0771.jpg
パドックはこじんまりとしていて、馬と観客の距離がとても近い。
函館空港が近いせいで、上空を至近距離で飛行機が飛んでいきます。大迫力。大興奮。
エンジン音もすごいのですが、馬は驚いた風もなく、ゆったり歩いていました。
癒されました。
未分類 | Comments(10)
 | HOME | 

