--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/21.Thu

元気にしてまーーーす。

今年は秋が短く、紅葉狩りに行かないうちに11月も半ばを過ぎてしまいました。
里にもそろそろ紅葉が降り始めたので、街なかで赤や黄色の色とりどりを楽しみたいと思います。上杉通の銀杏や、勾当台公園付近の木々もいい感じに色づいてきましたね。


写真は、昨年10月に行った黒部立山アルペンルートの富山側、称名滝付近の紅葉。
s-RIMG0679.jpg

天気がよくて少々白っぽく写ってます。
(陰の声)カメラまかせじゃなく、露出補正しましょう。
はーーい。
s-RIMG0704.jpg

山好きはたいていそうみたいですが、私も滝とダムが好き。
     s-RIMG0689.jpg

称名滝はぜひ見たいと何度かトライしていましたが、バスの時間が合わなかったり、天気がよくなかったりで、今回初めて見られました。迫力ありましたよ。
s-RIMG0687.jpg
未分類 | Comments(2)
 | HOME | 

