--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/05.Sat

今年もよろしくお願いします

RIMG0468.jpg
新年明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
ちっとも更新されないへっぽこblogを広い心で見守り、訪れて下さる皆さんにお礼申し上げます。
今年もマイペースではありますが(TOP画像3週間変わらずとかは、やめて欲しいよね)書きます。どうぞよろしくお願いします。

画像は後立山連峰から昇る朝日。
昨年訪れた黒部立山アルペンルート・大観峰の雲上テラス(2316m)より見たご来光です。
10月半ば、気温は0℃を下回っていましたが、一瞬寒さを忘れさせるほど、素晴らしい光景でした。

さて私事ですが、今年50回目のお正月を迎えました。
十の位を四捨五入すると百歳です。すごいな。
同級生がくれた年賀状。今年のモットーはこれにします。
s-ネンガ
未分類 | Comments(8)
Comment
これからもよろしく!
☆ユケチュウさんへ
綺麗な御来光の写真ですね・・・
私にとって50代が一番楽しい時期でしたね♪
そんな私も確実に古希に近づいています!
ユケチュウさんもこれからますます活躍して下さい。

写真も楽しみにしていますよ!
No title
あけおめ、ことよろ(古!笑)

自筆の一言いいですよね
なんかググットきますよ

LYNX☆さんへ
コメントありがとうございます。

年とともにだんだん頑張りがきかなくなってきたことは事実です。体力・精神面でこれから自分にどんなことが起きてくるのか、正直不安でもあります。もともと天然なのにこれ以上物忘れがひどくなったらどうなるんだろうとか(爆)。
でも誰もが通る未知の世界、起きること何でも楽しんでやれ、つらい時こそ笑ってやれ、と思っている方がいいですよね。

人生の先輩から、50代が一番楽しい時期でしたね♪と言われると「そっか、んじゃ、丸ごと楽しんでみるか」という気持ちになりました。

いつもありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あいしゅさんへ
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ことのも(=今年も飲みましょう)。

ホントにぐっと来る一言で、何度も何度も読み返しました。
同級生のありがたさを感じた年の始めでした。

コメントこそ書けていませんが、あいしゅさんblog、いつも楽しく拝見しています。
気持ちが素直に伝わってくる暖かい言葉にホッとします。
今年も楽しみにしています。
No title
 本年もよろしくお願い致します。

 昨年中は各種イベントに参加いただき
ありがとうございました。

 大名マークさんにも相談しなければなり
ませんが、競馬鑑賞会の時、ゲストシェフに
自慢の一品を作ってもらう趣向はどうでしょう。
これ順番にみんなにやってもらいたいな。

 
サエモンさんへ
コメントありがとうございます。

昨年もお世話になりました。お陰様で心豊かな時間が持てました。機会があればまたご講演も拝聴したいと思っております。
今年も変わらずのおつきあい、よろしくお願いします。

お料理上手な方がたくさんいらっしゃるので、自慢の一品紹介、楽しいと思います。サエモンさんにもゆっくりしていただきたいので、年2回開催であれば1回は、一人一品持ち寄りで集うのもいいのかなと思っています。
明けましておめでとうございます!!
パソコンが暮れに壊れてしまい、全く使えない状態でして(*_*;
年末年始のご挨拶が大変遅くなってしまいましたm(_ _)m
今は、タブレットを使っておりますが、なんだか使い慣れなくて(^.^;
ユケチュウさん(^o^)私もユケチュウさんにいつも癒されております!
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

沢山呑みましょうね( ´艸`)
ひゃくちゃんへ
コメントありがとうございます。お返事遅くなり大変失礼しました。

こちらこそ昨年はお世話になり、ありがとうございました。今年も一緒に飲兵衛&食いしん坊の道を歩んで下さい。

コトルのメニューもタブレットで提示なんてこともありですか?
新年のご挨拶がまだでしたのでそのうちフラリとお邪魔しますね~。

管理者のみに表示

