--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/01/17.Thu

風邪ひいちまった。

s-IMG_2664_20130117005413.jpg

自慢じゃありませんが、体が丈夫です。
仕事以外、ほとんど病院に行ったコトがありません。
が、不覚にも風邪ひきました。お腹にくる風邪。
一日寝込んで水だけ飲んで、二日目くず湯、三日目お粥とたまご味噌。

やはり食べないと力が入りません。
職場で何気なく階段を昇ったら、2階に上がるだけで息切れ。なんてこった。
「自分が健康でなければ、他の人の健康を守れるはずがない」
実感しました。
早く元気になり、しっかり食べてしっかり飲んで、バリバリ行きたいと思います。
始まったばかりの冬も楽しまないと。

いろいろなタイプの風邪が流行っているようです。
皆さんも体調管理には十分ご注意下さい。
未分類 | Comments(10)
Comment
おやおや
☆ユケチュウさんへ
珍しいですね・・・油断大敵でしょうか。
食欲旺盛の人が食べなくなると嘘のように動けなくなりますからね・・
私も高熱には強い方なのですが、お腹に来る風邪にはへロヘロになります。
峠を越したと思いますが、お大事に!
無理は禁物ですよ~
お見舞い
アルコール消毒が足りなかったのでは…!?
寒さも厳しく、多くの方々と接するような仕事柄、
感染することも多いと思います。
睡眠・栄養・休養でがんばりましょう
お大事にどうぞ!
LYNX☆さんへ
ご心配をおかけしてすみません。
お陰様でだんだん食欲が出てきました。
食べられるようになれば、こっちのもの。
完治するよう油断せず、いましばらく大事にします。
ありがとうございます。
やんべ蔵人さんへ
お気遣いありがとうございます。
十分消毒してたんですがねぇ、足りなかったようで(爆)。
風邪の時はホント、睡眠・栄養・休養ですね。
早く美味しいお酒が飲めるよう、元気になります。
こっちのものですか(笑)
☆ユケチュウさんへ
それは良かった、そうでなくちゃ!
おだいじに!!
なんということでしょう〜!!
本当に無理は禁物ですよ!!治ったらたっぷり美味しい点滴・・・いやいやお酒が呑めますんで
しっかり治してくださいね!!
ひゃくちゃんへ
ありがとう~。
脂っこい物以外、大抵いけるようになってきたのでかなり復活(^_^)v
おいしい点滴や冷え冷え麦ジュースの日も間近です。
アルコール解禁は是非、ひゃくちゃんの愛情&栄養たっぷりのおばんざいでと思っています。よろしく~。
LYNX☆さんへ
ありがとうございます!!
No title
 おやおや、災難でしたね。
でも、ご回復おめでとうございます。

 まさかと思いますがノロウイルスで
しょうか。このところ、ご近所でも
流行しております。
サエモンさんへ
家族からうつったのですが、近所の内科を受診した母が
「感冒性胃腸炎」と言われて薬をもらってきました。
ウィルス検査はやっていないので、ノロかどうか
はっきりしたことはわかりません。
他の症状が出る風邪も流行っているし、インフル流行本格化の
ニュースもあるしで、今後も十分気をつけます。

サエモンさんはこの冬も潜られているのですか。
くれぐれもご自愛下さい。

管理者のみに表示

