--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/04/01.Mon

ピカピカの一年生

s-RIMG1962.jpg
久しぶりのブログ更新です。
時々、訪問して下さった皆さん、いつも同じ画像で失礼しました。
お陰様で元気にしています。
ぼやぼやしているうちに新年度。新しいスーツに身を包んだ新人さんの姿が目につきました。友人や従兄弟の子供も、今日から社会人です。また、うちの職場も例年になく人の動きが大きい年で、ちょっと気持ちが引き締まる思いです。

今日から社会人になるピカピカの一年生に、頑張れ!の気持ちをこめてこの花を贈ります。
未分類 | Comments(5)
Comment
錆び錆びの・・・
☆ユケチュウさんへ
ピカピカではありませんが、この花のお陰で頑張れます(笑)
ゲットだぜ!
ピカピカ記事+ユケチュウさん=ピカチュウ
・・・と勝手に脳内方程式が(笑)
良いですね
☆anegoさんへ
これからピカチュウさんと呼ぶ事にします(笑)
☆さんたら
あらん、自らピカに反応したりして~^w^
あはは~
anegoさんと☆さんのやりとり、おもしろ過ぎる~。

管理者のみに表示

