--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/01.Mon

ご無沙汰でした!

Long time no see.
4月末からまる2ヶ月、広告ばかりお見せして失礼しました。
こんなに休むとどこから手をつけてよいかわかりませんが、リハビリも兼ねてまずは写真をあげときます。

今年もケムリ始めました。まだ白煙ですね。これが徐々に茶色に変わります。
s-P1090191.jpg

この季節、雨のしずくがつくのも風情があっていいんですよ。
s-P1090192.jpg

こちらは庭のソバの花。観賞用です。
s-P1090149.jpg

白物ばかりじゃ味気ないので、ちょっと色味を加えておきましょう。あやめ?
     s-P1090213.jpg

紫陽花もぼちぼち色づいてきました。
季節はめぐり、花たちは初夏の装いです。
未分類 | Comments(2)
Comment
はい、お久振り(笑)
☆ユケチュウさんへ
いつかいつかと待ちくたびれ気味でしたよ(笑)
綺麗な花で登場ですね・・・
ボチボチ行きましょう・・・写真だけでも。
LYNX☆さんへ
はい、ただいま(笑)。
いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
不思議なもので、少しずつでも書かないとホント書けなくなるもんですね。ぼちぼちいきます。

管理者のみに表示

