--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/09/08.Sun

広告になってた!

そろそろ危ないと思っていたら、やはり広告になっていました。
とり急ぎ画像を貼っておきます。

s-IMG_0739.jpg
8月末、飛行機大好き女子5名で行った仙台空港ビアガーデンでの一コマ。
札幌から飛んできたベアドゥ。
カメラの調整が悪かったか?これ以外の写真はほとんどぶれてました。

s-IMG_0797.jpg
先週末、青森で仕事のあと、函館に足をのばし一泊してきました。
30年ぶりで湯の川温泉に泊まりましたが、函館駅から宿へ向かう市電の中で目に止まった中吊り広告。
「この街にしかこない夏がある。函館競馬開催。2013.6.15→9.1」
翌日曜日が最終日。これを逃したら一生、行くこともないかも(チョイ大げさ)と競馬場の門をくぐったのでした。

s-IMG_0768.jpg
海が見える競馬場、リゾート地みたいです。

s-IMG_0771.jpg
パドックはこじんまりとしていて、馬と観客の距離がとても近い。
函館空港が近いせいで、上空を至近距離で飛行機が飛んでいきます。大迫力。大興奮。
エンジン音もすごいのですが、馬は驚いた風もなく、ゆったり歩いていました。
癒されました。
未分類 | Comments(10)
Comment
ホッとしてます。
☆ユケチュウさんへ
広告がとれてなんかホッとしてます(笑)
函館の目的は競馬だったとは!
洒落た事をやりますね・・・
LYNX☆さんへ
ブログ開いて広告だといずいですよね。失礼しました。
今回の函館はとりあえず行っちゃえでノープラン。
競馬開催は市電の中吊り広告を見なかったら、気がつきませんでした。
湯の川温泉から近かったから行きやすかったです。
海も馬も飛行機も楽しめる場所で、これで授業料700円は安いかな
(=馬券を700円買ったけどはずれでした)。

このあと冷酒をいただきながら、カウンターでお寿司を食べたりもして、
すっかり大人の休日でした。
No title
おお~
二次会は競馬でしたか。やるなあ。
私も精進します!(笑)
No title
函館に飛行機で行くと
競馬場が見えますよネ
でも、まだ競馬場には
行ったことがありません
先をこされてしまいました
今年は札幌競馬場の改修で
長い長い開催でした
anegoさんへ
コメントありがとう~!!
お返事遅くなり&一人で二次会に行きごめんなさい(笑)。
パドック上空を飛行機がゴーーーーと飛んでいった時、
とっさに「anegoさんに見せたーい」と思いました。
馬好き、飛行機好きにはたまらない場所だと思います。
大名マークさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなり&函館競馬場お先して、失礼しました(笑)。
北の大地でゆく夏を惜しみながら見る競馬、
想像以上にいいものでした。
今年、函館競馬場で初のGⅡレースが開催されたのは、
札幌が改修工事中だったからなのですね、納得。
No title
青森⇒函館ルートは私もまず行こうと考えているルートです。行きが電車、帰りがフェリーを考えてます。
連坊さんへ
コメントありがとうございます。
北海道大好き人間で、スキあらば北の大地に足を踏み入れたく
青森で仕事がある時は、ほぼ函館に上陸していました。
海峡を渡るのにフェリーは考えていませんでした。GOOD IDEA!!
いつかやってみたいと思います。
チャレンジャー
今どきJR北海道に乗るなんて
勇気がありますね(笑)
風写さんへ
お褒めにあずかり光栄です。人生は一度きり、何ごとも命がけでやらんとアカンのです(笑)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。