--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/05.Sun

今年もよろしくお願いします

ss-ご来光2014_3

2014年、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
穏やかで平和な1年でありますように。

この年末年始は比較的連続して休めました。
休みに入る前は、あれもしようこれもしようと考えていましたが
結局、正統日本のお正月を過ごしました。
だいぶ充電できたので、明日からまたオシゴト、頑張ります。

こんな調子でマイペースのへっぽこブログですが、
今年もおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。
(写真は後立山連峰に登る朝日)
未分類 | Comments(8)
Comment
No title
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そろそろ雪遊びの季節になってきましたね。今週あたり「森の時間」のワンディハイクに参加しようかなと考えています。
機会がありましたら・・
今年も楽しみに
お正月にふさわしい見事な写真ですね!
リアルでこんなシーンに遭遇したら、泣いちゃうかも。
ユケチュウさんblogは、私の癒し処です。
本年もよろしくお願いいたします♪
明けましておめでとうございます
☆ユケチュウさんへ
素晴らしい写真です!
毎日多忙な日々を過ごしていることと思っています。
LYNXCLUBのテーマ「挟間に遊ぶ」でエンジョイしてください。
まぁその辺は、大好きな山歩きで充分満たされることでしょうが(笑)
今年もよろしくお願いします・・・
yonejiyさんへ
コメントありがとうございます。お年玉みたいで嬉しいです^^
改めまして、おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
雪遊び、今年こそ!と思っていました。
メールで連絡とらせていただきますね。

家の近所から遠目に山が見えます。空気が澄んでいるせいか、冬だと特にきれいに見える日があり得した気分。小さな幸せです(笑)。
anegoさんへ
改めまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

実際、これを見た時はちょっと泣いちゃいました。自然の力は偉大ですね。
癒し処だなんて、嬉しいやら恥ずかしいやらモジモジしちゃいます。ありがとう。せっかく訪問していただくので、せめて週刊くらいはいきたいものですが、どうなることやら。あきれず、おつきあい下さいね。

LYNX☆さんへ
改めまして、おめでとうございます。
本年も変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

昨年新調したカメラ、とても気にいっていますが、まだ全然使いこなして
いないので、今年はもっとシャッターを押したいと思います。
どんな風景が見られるか、どんな表情に出会えるか、どんなおいしい物が待っているか、楽しみです。
No title
 遅ればせながら、新年おめでとうございます。
今年も楽しく呑みましょうね。

 大山は同行させて頂きます。潰れないように頑張ります。^^
サエモンさんへ
ご挨拶が遅れましたが、新年おめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
何事も全力投球のサエモンさんを見習い、今年もオンオフともに頑張りたいと思います。変わらぬおつきあいのほど、よろしくお願いいたします。

大山、こちらこそよろしくお願いします。
雪の中、遭難しないよう頑張ります^^

管理者のみに表示

