--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/02.Sun

元気にしてます!!

s-IMG_2365_20140302002803973.jpg

またまた広告の危機に瀕しております。Oh no!!
大雪第二弾の朝(2/17)、出勤途中の1枚を挙げておきます。
この日はバスが来たら乗ろうと何度も振り向きつつ歩き、結局そのまま職場まで。
65分のmorning exerciseでした。
3/1現在、大雪のなごりもほとんど消えました。道路の広さにびっくりします。

いつの間にか月刊「散歩に行こう」になっていますが、気持ちはいつも「せめて週刊」。ホントだよ。
未分類 | Comments(6)
Comment
おはよう!
☆ユケチュウさんへ
月刊誌でも季刊誌でも良いよ・・元気でいれば(笑)
又又奇麗な写真ですね!
大雪の時歩くのは大変、でも確実でもある。
昔八木山入口バス停から東北放送会館まで大雪でバスが登らず歩いたことが何回かありましたよ・・・
若かったんだと思います。
花の季節を待ちながら
言われて気づきました。昨年9月から、ホントに月1更新だったんですね(笑)

季節感が魅力のユケチュウさんblog、なかでもお花の写真が大好きです♪
植物たちもそろそろ活発に動き始めるでしょうから
それまで充電してて大丈夫ですよーん^^
No title
 お疲れさまです。

 でも、なかなかアップがないので心配していました。
大山以来、雪に苦しめられる日々が多かったですね。
また、顎を擦り剥いていませんか。(^^ゞ
あの時君は若かった
LYNX☆さんへ
コメントありがとうございます。大丈夫、今でもお若いですよ^^

おっしゃる通り、歩くのは時間が読めて確実ですよね。
来ないバスを待って無駄な時間を過ごすより、歩いた方が早いって、震災の頃は、徒歩通勤してたのを思い出しました。
季節は巡る
anegoさんへ
コメントありがとう!
我が家のクロッカス、寒風に負けず一生懸命咲いてたんですが、ちょっと目を離した隙にヒヨドリに食べられちゃったの。写真撮っておけばよかった!
ホント、花の季節が待ち遠しいです。もうすぐだよね。
あごの傷は昨年のぉ、酒蔵めぐりの朝でしたぁ
サエモンさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。
大山から帰ってきて、2/11頃からごほごほ。珍しく風邪ひいてました。
anegoさんもひゃくちゃんもって言ってたから、私たち、大山でよほどハメはずしたんでしょうか(笑)。
今はすっかり元気になりました。顎は大丈夫、無傷です。

管理者のみに表示

