--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/25.Sun

Long time no see.

IMG_2472.jpg
ご無沙汰していました。こんな長期に広告になる予定ではなかったのですが、人生いろいろありまして(笑)。あきらめずに時々訪問して下さった方、あいつ生きてんのか?心配して下さった方、すみませんでした。温かく見守って下さり、ありがとうございました。

IMG_2500.jpg
不特定多数対象のブログ故、詳しいことは書けないのですが、2月半ばから突然降ってわいたように公私ともにいろいろありまして、毎日ジェットコースターに乗ってるような気分でした。

IMG_2554.jpg
降ってわいた仕事の方は、4月末で一応収束すると思っていたのですが、先方の都合でずれ込み、GWもおじゃん(そんなもんですよね)。

IMG_2557.jpg
苦しい戦いは5月3週目まで続きましたが、やっと一段落しました~。

慌ただしいなか春を迎え、どこかうわのそらで眺めていた景色。
すっかり季節はずれの画像ですが、せっかくなので、あげときます。

最初の2枚は庭のクロッカス。ランプシェードみたいです。ヒヨドリに食べられず、よくぞ残っていてくれました。
次の2枚は近所の桜。夕日を浴びてピンクに輝いていました。

     IMG_2567.jpg
こちらは三居沢の桜。風が強い日でバスの窓から眺めた八幡宮は花吹雪でした。

IMG_2587.jpg
鳴瀬のカキにも桜の花びら。サエモン師匠、ごちそうさまでした。

s-IMG_2600.jpg
人よし、花よし、肴よし。
歌も出れば、金髪のお姉さんもいる「正統日本のお花見」を今年も楽しみました。皆さん、ありがとうございました。

IMG_2647.jpg
台原森林公園にも春が来た!

IMG_2652.jpg
スミレの花咲く公園。

IMG_2660.jpg
八重桜も見頃(だった)。

IMG_2675.jpg
出始めの葉はどこか遠慮がち。

IMG_2686.jpg
目に青葉。
この時はまだぱやぱやの新緑ですが、今はもっと大人びた緑色になっていますね。
未分類 | Comments(6)
Comment
首を長~くして・・・
☆ユケチュウさんへ
人生色々~皆が少なからず何かしら背負って生きています・・大丈夫!
いつもながら綺麗な写真の数々・・ホッとします。
☆さんへ
コメント&再開を待ってて下さり、ありがとうございました。

禍福はあざなえる縄のごとし。これからも何が起こるかわかりませんが
人生に無駄なことはないと思います。私という人間を作る元になると思って
つきあっていけたらいいな。
風に揺れる柳のように、しなやかに、たくましく、優しく、穏やかに、
生きていきたいもんです(なんちゃって)。
良いですね
☆ユケチュウさんへ
もう既に、そう生きていると思いますけど?
それがユケチュウさんの魅力なんです!
いろいろお疲れ様でした。あ、「でした」にはまだ早いか?
私もこのところ公私ともに色々あって、感情が凸凹浮き沈み中。
忙しい中でも季節の移ろいを感じ、花を愛おしむ
ユケチュウさんの目とハートに憧れちゃいます♪

のんびり更新でも全然構いませんよー。
のんびり待ってますので^^v

LYNX☆さんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
そう見えるならよかったです(笑)。ありがとうございます。
何があっても、慌てず騒がすどっしり構えていたいと思うんですが
焦ってテンぱって失敗することも多々あるんですよ。
ま、一生修行ですから、立派な大人になれるよう頑張ります^^
anegoさんへ
コメントありがとう!お返事遅くなりごめんなさい。

私たち年齢的に、いろいろある年頃になってきたのかなと思いますよね。
感情凸凹浮き沈み、あるある。大あり。よくわかります。
これからの人生、楽しいこと楽しくないこと、何が起きるかわかりませんが、
心身ともに健康で、何があっても最後には笑い飛ばせるくらいのタフなハートを
持っていたいなと思います。
しばらく飲みにいってないから、こんな話をしながら、今度一献かたむけましょ。

管理者のみに表示

