--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/01.Mon

元気にやっています。

s-IMG_6337.jpg
広告ばかりで申し訳ないので、山の画像を載せておきます。栗駒山。

s-IMG_4119.jpg
夕暮れの岩手山

s-IMG_3907.jpg
見る方向が違うとこんなにも形が異なります。岩手山。
未分類 | Comments(6)
Comment
元気で何より!
☆ユケチュウさんへ
やっぱり広告より良いです(笑)
連日多忙なようですが、それでも狭間を見つけて楽しんでいるのは結構な事です・・・
人間「ゆとり」が無くなったらお終いです。
私はこれでも現役の時は超忙しかったのですが(笑)、出来るだけ時間を見つけて休みを取り遊ぶように努めてきました。
そのお陰で色々乗り越えてこられたんだと思っています。
「忙しい」は言い訳になりません・・・
とにもかくにも体を大切に!
LYNX☆さんへ
毎日毎日広告で、大変失礼しました。
私のところは、なぜかサントリーのプレミアムモルツがTOP画像でしたが
☆さんのところはなんでしたか(違)。

忙しいというよりは、余裕がないというのが正解な気がします。
次々とやらなければならないことがやってくる状況は、ま、そういう年頃(どういう?)なんでしょうね。
体に気をつけて、ぼちぼち(仕事も遊びもバランスよく)いきたいと思います。
いつも心配して下さって、ありがとうございます。
山とバルーン
いいですね、一枚目。
同じ場所で同じ時間を過ごしても、人の目が違うとこうなるのかと。

忙しい(いそがしい)と忙しない(せわしない)も違いますね。
この頃の私は後者だなあ。
ユケチュウさんと同じく時間はあっても余裕がない毎日です。
ひと息ついたら、を楽しみにお互い乗りきりましょう~♪
No title
 ご無沙汰しております。

 岩手山をこちらの方角からじっくり眺めたことがありませんでした。ずいぶん様相が変わるものですね。

 そういえば、気仙沼に近い室根山も西から望むと富士山のような独立峰で威厳があるのですが、気仙沼湾から見るとピークが二つある台形状で締まりがありません。人間にも言えることかも知れませんね。^^

 有馬記念。頑張って新蕎麦を打ちますので乞うご期待。つゆの仕上がりは上々です。
anegoさんへ
コメントありがとうございます。嬉しかったデス^^
お返事遅くなり、申し訳ありません。

人の目が違うとこうなるのか、は全く同じ意見でありまして
anegoさん始め共に時間を過ごしてくれる方たちの写真やブログ、お話からいつも刺激を受けています。ありがたいことです。

優先順位をつけて、やれることからやっていくしかありませんね。
とにかく体調くずさないようにして、頑張りましょうね。
ひと息ついたら、互いの健闘を讃えて乾杯しましょう~♪
サエモンさんへ
コメントいただき嬉しかったです。ありがとうございました。
返信が遅くなり、大変失礼しました。

超久しぶりの八幡平でしたが、岩手山ってこんな風に見えるんだっけ?と驚きでした。いまだに盛岡から見えるあれが何故こうなるのか、まるでわかりませんが。

魂のこもった新蕎麦、楽しみに楽しみにしております。
有馬記念。さて私は何を持っていこうかなぁ。

管理者のみに表示
 | HOME | 今宵はお月見 »

