--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/03.Sun

はじめまして

はじめました
はじめまして。少し前から、記録・連絡用に掲示板を作ってちょっとずつ試していましたが、コメントを下さる方たちも写真が投稿できて、これはいいなぁと思っていました。

ただ写真を1枚ずつしか載せられないため、旅行報告のような物を書くのは難しいと感じていました。今回、南ドイツ・スイスを旅行してきた様子を写真を多く入れながら、ご報告したいと思い、blog形式にしてみました。
blogのコメント欄にこだわらず、掲示板を利用し、写真付きでコメントを下さると嬉しいなぁとか、blogと掲示板を自由に行ったり来たり出来ればいいなぁ、などと勝手な事を考えています。

わからないことだらけですが、まずは始めてみて、走りながら考えたいと思います。
どうぞ気長におつきあい下さい。
未分類 | Comments(9)
Comment
まずは開設おめでとう
ドイツから還ってきてしばらく掲示板に書き込みがなかったので、ブログでも始めようとしているのではと予想していましたが、寝込んでいたのですか。

大変でしたね。
もう元気になったのでしょうか。
祝!
いつかこの日が来ると信じてました!(大げさ^m^)
blog開設おめでとうございます。

知恵熱みたく、ドイツ旅行でカラダがヒートアップしちゃったのかな。
高熱は大変でしたね。でも悪い病気でなくて何よりでした。

カラダもblogも無理せずマイペースが一番です。
サエモンさん風に10回、15回シリーズでもいいので
ゆっくり旅行のハナシを聴かせてください。楽しみにしてます。
ついに!
開設おめでとう!
そして恢復おめでとう・・・・
これから楽しみがまた一つ増えました!
早速リンク貼らせてもらいますよ(笑)
ありがとうございます
早速、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
始めたばかりで何もわからず、右往左往しています。
教えていただきたいことが山ほどあり、そのうち、皆さんに質問の嵐だと思います。懲りずにおつきあい下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

一括レスで失礼します。

>風写さんへ
ご心配をおかけしてすみません。
丈夫が取り柄で風邪も滅多にひかないのに、今回ドイツ風邪に苦戦していました。ま、旅行や普段の疲れも出たのでしょう。
これから楽しい行事が目白押しだし、ここでシッカリ直したいと思います。
「大和なでしこ」の名にかけて、早く復活します。

>anegoさんへ
ありがとうございます。信じて待っててくれたんですね(笑)。
両親がくれた丈夫な体を今までだいぶ酷使してきましたが、やはり無理は禁物のようです。
おっしゃるようにカラダもblogもマイペースでゆっくり行きたいと思います。これからもよろしくお願いしまーす。

>LYNX☆さんへ
楽しみが増えました!なんて言っていただくととても嬉しいです。
ありがとうございます。
リンクのお話、とても光栄なのですが、始めたばかりでちょっと様子がわからないので、もう少し軌道に乗ってからお願いしてもよろしいでしょうか。申し訳ありません。。
了解です
リンクの件、了解です。
ブログ開設おめでとうございます
職場で言えば済むんだろうけど
そこは知らない人もいるから
ここで申しあげます(笑)

風邪はやはり悪性の欧州カゼだったんじゃないの(笑)
いつも丈夫なユケチュウさんがかかるんだから
明日からは虚弱体質の小生はあまり側に近寄らない
そうにしましょう(笑)

大名マークさんへ
コメントありがとうございます。
帰ってきて早々、風邪ひきでホント申し訳ありません。
お陰様で、だいぶよくなってきました。
心配なのは、回りの皆さんにうつすことなのです。色白で虚弱体質の大名マークさんは特に心配なので、朝晩のうがいとアルコール消毒をかかさないよう注意して下さいね。
No title
おはようございます

ブログ開設おめでとうございます!
出勤途中の定期巡回先が増えました。
楽しみです。
おおさんへ
コメントありがとうございます!
お返事すっかり遅くなり、すみません。
風写さんや糸井重里さんみたいに日刊ではないので、不定期巡回先として楽しんでいただけると幸いです。

管理者のみに表示

