--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/02/27.Sun

もうすぐひな祭り

2011おひなさま

今年は、栄光富士の酒粕で作る甘酒でお祝いだよーん。
未分類 | Comments(4)
Comment
微笑ましいですね
このふっくらした人形を見てると思わず嬉しくなります
・・良い写真です。  ☆
LYNX☆さんへ
暖かいコメントをいつもありがとうございます。

この土鈴のひな人形、社会人・大学生となり、親元を離れた私たち姉妹に約20年前に母が送ってくれたものです。私もこのお雛様を見ると思わずニッコリしてしまいます。
No title
 地震の被害がなかったようで安心
しました。それにしてもよく揺れましたね。


 栄光富士の酒粕で作った甘酒是非呑んでみたいです。

 な、なんと子供の頃、ご近所だったのですね。
驚きました。琵琶首同窓会やりましょうよ。^^
サエモンさんへ
講演会、お疲れ様でした。地震も味方につけて(?)どんなによいお話だったかと思います。
今朝も余震が続き、ちょっと怖い感じですね。津波などの被害がないよう祈っています。

栄光富士の酒粕、お酒同様おいしいデス。
甘酒しか試していませんが、酒粕ゼリーも作ってみたいと思っています。
サエモンさんなら、もっと多種多様なお料理に使われるのでしょうね。よろしければおすそ分けいたします。

広瀬川のせせらぎを聞きながらの琵琶首同窓会、是非、実現したいですね。

管理者のみに表示
« 春の訪れ | HOME | 樹氷見物 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。