--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/24.Sun

April showers

P1050010.jpg

P1050012.jpg

P1050024.jpg

P1050036.jpg

P1050047.jpg

P1050032.jpg

P1050040.jpg

P1050015.jpg

P1040416.jpg

24日は「復興祈願!サエモン会仙台支部観桜会」。晴れるでしょうか?!
未分類 | Comments(10)
Comment
濡れても…
綺麗な花や草木…。
『水』の大切さをつくづく感じさせられた今回の震災でした。
さて本日天空からの水分はいかがな模様になるでしょうね…。
自称『普段の行いの良い晴れ女』が複数いるから大丈夫だと思いますけどね(^-^)
本日もよろしくお願いします。
水滴!
☆ユケチュウさんへ

又又、(水滴)素敵な写真をありがとう!

今日は良い天気になりそうですね・・・
花見を楽しんで下さい。
No title
おはようございます
今我が仮住いにもきれいな花が飾られています
これは先週中古車を購入した時に
ショップから戴いたものです
震災で花を見る余裕をなくしていました
花を見るとホッとしますネ

それにしても写真の腕上げましたネ
小生に褒められてもうれしくないでしょうが(笑)
晴れてます
イイですね良いですね
みずみずしくって
奥行き感がたまりません
なおさんへ
敏腕幹事さん達のお陰で、桜の下、お互いの無事を確かめ合い、再び杯を重ねることが出来ました。ありがとうございました。
本当に今回の震災では水のありがたさを教えられました。水も天からの授かり物。やはり生かされているのだなーと思います。
昨日の朝飲んだ水は、とびきり美味しかったです。二日酔いの喉を潤してくれました。生きててよかった。
LYNX☆さんへ
足元が濡れるのさえ防げれば、暖かい雨の中の散歩も悪くないと思います(晴れた方は嬉しいけど)。
カメラを持ち歩くようになってから、雨に濡れた草木や花の美しさにもだんだん目がいくようになりました。楽しいです。
新緑を迎えるこれからの季節、雨もまたをかし、かな。
大名マークさんへ
ネット生活が復活してよかったですね。
復活初コメントいただき、感謝です。お褒めの言葉もとても嬉しいです。これからもどんどん褒めて下さい(爆爆)。
観桜会、お世話様でした。桜の下でまた一緒に皆で集えること、神様に感謝しました。
風写さんへ
ありがとうございます。
水滴が面白くて撮ってみたくなり、庭の花を一通り写してみました(桜はお隣の)。まるで子供です。
今の季節、桜吹雪も写してみたいのですが全然うまくいきません。
やっぱり
何度もいいますが、すんごく好きです。ユケチュウさんのお花の写真(しつこいし)。
プリントアウトして飾っておきたいなあ。今度お願いされてくれます??
晴れた日ばかりが撮り時じゃないんだなあって、再認識しました。。

ところでこないだのお花見、盛り上がったようですね~♪ 晴れ女、お見事です。
anegoさんへ
何度も言って下さり、ありがとうございます。うっれしぃ♪♪
プリントアウト、お安い御用です。こんなのでよければいつでもどうぞ^^

今回お花見に参加出来なかった方達の震災復興祈願の気持ちも後押しして、あんなに見事に晴れたのかなぁと思います。離れていても心はひとつ。

それでね、おおいに盛り上がって後半の記憶が朧で、謎の部分も多く、なかなか記事に出来ないでいたのですよ、実は(苦笑)。ガンバリマウス。

管理者のみに表示

