--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/21.Mon

とばなかったバルーン

s-P1070008.jpg
11/20 6:40AM、三本木 道の駅付近から見た朝の空です。
ここにカラフルなバルーンがたくさん飛んでるはずだったのになぁ。

とんでったバナナの節で♪)
バルーンがいっぱい浮かんでる
県北大崎岩出山
強風吹き荒れ大慌て
バルーンがぶわっと飛んでった
バルーンはどこへ行ったかな
バルルン バルルン バールールン

こんなことになったら大変ですからね、強風のため競技中止では仕方ありません。
来年リベンジ!
未分類 | Comments(6)
Comment
来年はガンバルーンぞ!
☆ユケチュウさんへ
朝早く出かけて行ったのに残念でしたね・・・
まあ来年も有る事だしね・・・
「とんでったバナナ」って?
歳の差を感じます・・解りません。
LYNX☆さんへ
「とんでったバナナ」は童謡です。
記事にリンクしておいたので聞いてみて下さいね♪
(クリックするとすぐ曲が始まります。PCの音量にご注意を)。
龍星くんとバナナを食べる時、歌ってあげると喜ばれるかも^^。
成程・・・
県北大崎岩出山♪~が歌うのが難しいです。
ばるーん ばるーん♪
アタシは「走れ超特急」のメロディーを連想したわ^^

せっかく晴れたのに、残念でしたね。
私も来年は行くぞーー。おーー!
LYNX☆さんへ
練習するなら、本家本元を~↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/ton_banana.html
anegoさんへ
ビュワーンビュワーンって「走れ超特急」という題名なんだ!
anegoさんのお陰でひとつ賢くなりました。ありがとう♪
強風は盲点でした。来年リベンジだーー。おーー!

管理者のみに表示

