--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/12.Sat

いい天気

s-P1080285_20120512215049.jpg
今日は風が強くちょっと寒かったけど、5月らしい爽やかな青空が広がりました。
最近見かけるピンク色のハナミズキ。青のキャンバスに映えて、とてもきれいでした。

s-P1080282_20120512215050.jpg
紅白のハナミズキとベニカナメのコンビネーション。
背景の新緑も手伝って、これまたいい感じ。今の季節ならではの絵です。

s-P1080287桜
医学図書館脇の八重桜も満開。木漏れ日とまん丸の花と若い緑の葉を見上げていたら、何とも満たされた気持ちになりました。自然のチカラは偉大です。

s-P1080290_20120512215049.jpg
明日はいよいよ、仙台ハーフマラソン。10:05に号砲が鳴ります。
1万人が仙台の街を走る光景って想像もつきませんが、この目で確かめてきますね。
未分類 | Comments(4)
Comment
風は強いみたいだけど
天気いいですよー♪♪♪

応援してます( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪~ガンバってね~\(^o^)/
昨日は・・・
 天気が良かったので 街に献血に行った。

ビルの入口がとても賑やかで 大繁盛!!
ツラセテ着いて行くところだったけど。。
ありゃ!! みんなマラソンのエントリーでした。

6階は、閑散。。半分ぐらい来てくれれば良いのに!

ホタテ食べながら 伊達武将隊観て来ましたよ!


 ・・・さてさて! 今日の結果は、??

   ご苦労様でした。・・・・!

  
今ごろは、美味しい びーちゅー デショ! 
なおさんへ
応援ありがとうございました♪
後半、卸町周辺で風が強くちょっと難儀しましたが、天気がよく新緑もきれいで、気持ちよく走れました。
さすがに前日はアルコールを控えたので、レース後、最初の一杯は体に染みわたりました。
ケンケチューさんへ
先日のお花見では、準備からMC、後片付けまで大変お世話になりました。ありがとうございました。あんなに楽しいお花見は初めてでした。
実は私、ラズオ体操の声、ケンケチューさんの声だとばかり思っていました。

さて、いつも献血にご協力いただき、本当にありがとうございます。
関係各位に代わり、厚く御礼申し上げます。

マラソンの前日に献血はちょっと難しいかもしれませんが、「完走記念に献血を」とポスターのQちゃんにでもニッコリされたら、「疲れがとれた頃、行ってみよう」という気になるかもしれませんね。
私も足の痛みがとれたら行ってみます。マラソンのゼッケン渡されたらどうしよう。今すぐハーフは無理です。

お陰様で美味しいびーちゅー、たらふくいただきました。乾いた喉にしみました。

管理者のみに表示

