--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/15.Tue

感謝感謝感謝

s-P1080296.jpg

皆さん、応援ありがとうございました!


今週の頑張りにかかっている仕事があるので、ちょっくら気合入れます。
取り急ぎ、お礼まで。
左足の爪(第2指)が黒くなったのと、右足首が痛いのと、階段を降りるのがつらいくらい両ふとももが痛い以外は(十分だって)、元気です。
未分類 | Comments(15)
Comment
お疲れ様でした
お疲れ様でした。

私のバテバテの走りと比べて、最後のほうにペースが上がっていい感じの走り方でしたね。

お友達からの「金メダル」、Niceですね。

私は次は「小布施見にマラソン(http://www.obusemarathon.jp/)」を予定しています。
(また、最後はヒイヒイいって走っているのかなぁ~)
お疲れ~~
疲労回復に日帰り温泉なんぞどーでしょ?
お付き合いいたしますよ~(って自分が行きたいだけ)
LYNXCLUBミーティング
☆ユケチュウさんへ
忙しい時期が過ぎたら、庄内方面に皆でツーリングに行って疲れをとりましょう♪
おつかれ~
今年のハーフはまったく別世界”を見るようでした♪

走る事がとっても楽しそう!
コスプレに影響されたわけではありませんが
みんな楽しそうで、こんなイベントなら応援してるほうも楽しくなっちゃう♪
参加した人だけにある 達成感” 心地良い疲れだっちゃね!!
Tsunaさんへ
仙台遠征、お疲れ様でした。
走りに来て下さり&打ち上げにもおつきあいいただき、
ありがとうございました。
次回のレースを予定されてるとはさすが!精進されてますね。

6-7年ぶりの大会参加でしたが、走る楽しさを思い出してしまった(笑)ので、
定期的にジョギングしようと思います。
金メダルに相応しいランナーになれますように。

サウナの会員になったことだし、また遊びにいらして下さいね。
サエモン会一同、LYNX CLUB一同、お待ち申し上げております。
anegoさんへ
日帰り温泉、是非行きたいわぁ。
近頃、二日酔いの抜けも悪いけど、筋肉痛の治りも遅いのよ。
年取るって嫌ねぇ。
LYNX☆さんへ
やったぁ!今度のミーティングは庄内ツーなんですね♪
美味しいもの、たくさん食べてきましょうね。
びーえむあいさんへ
中継、お疲れ様でした~。
連坊さんと、定禅寺通のカメラに向かって大きく手を振ったんですよ。キャッチしてくれましたかぁ(笑)。

ゴールまで残り2kmのあたりで、侍ブルーのコスプレランナーに「ちょんまげ、とれてるよー」と沿道の子供から声がかかり、ランナーも応援団も大爆笑。こんな楽しいレース、初めてでした。

生まれ変わった仙台ハーフ、仙台の新しい名物になるといいなと思います。
今日献血しました。
完走おめでとうございます!
お疲れ様でした。
仕事お忙しいようですね。
今度お話聞かせてください。
おおさんへ
献血にご協力いただき、ありがとうございます。針さされて泣かなかった?(子供扱いするなよー)
皆さんの力強い応援のお陰で無事、完走できました。ありがとうございました!
機会があれば、走る話、熱く語りますぜ(笑)。
仙台ハーフ
 走ったのですか??

 ご立派です。日頃の鍛錬がないととても5kmも
走れませんよね。ゆっくりと足を休めて下さい。
今週末は残念ですが、anegoさんがピンチヒッター
を務めて頂けるので鬼に地球防衛軍のようなものです。^^
素敵~☆
あちらこちらのブログで元気に走る姿を見せていただきました~!
素晴らしいですぅ!素敵ですぅ!
完走おめでとうございました☆
サエモンさんへ
コメントありがとうございます。

年に何十本も、厳寒にも潜られるサエモンさんから日頃の鍛錬、と言われるとお恥ずかしい限りです。
以前は体力にまかせてかなり無茶しましたが(=レースが練習状態)、無理もきかなくなり、結局辛いのは自分なので、今後は体に優しい健康的な走りを目指したいと思います。

今週末は大変残念です。サエモンさんに一目会いたい、料理を一口でもいただきたいと思っていたのですが。
地球防衛軍のanegoさんにすべてを託し、ご馳走の数々を妄想します。
みっちょんさんへ
コメントありがとうございます。

憧れのみっちょんさんから素敵~☆だなんて言われると照れちゃいますぅ。
無事完走できたのも、皆さんの応援のお陰ですぅ。
新緑に包まれた仙台の街を走るのは、大層気持ちがいいものでした。

blogで拝見しましたが、結婚記念日、おめでとうございます。
ホントにいいご夫婦ですねー。こちらまで温かい気持ちになりました。
幸せのお裾分け、ありがとうございます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

