--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/10/27.Sat

あっという間に・・・

blog更新ままならぬまま、あっという間に1ヶ月が経ち、またもや広告の危機に見舞われそう。
先日、立山黒部アルペンルートに紅葉を見に行ってきたので、予告編で写真を数枚アップしておきます。
(陰の声:ハゼオフの記事も書きかけなの。出来上がったらお披露目します)

RIMG0257.jpg

RIMG0261.jpg

RIMG0131.jpg

RIMG0174.jpg

RIMG0063.jpg

RIMG0036.jpg
未分類 | Comments(8)
Comment
本編が楽しみ
☆ユケチュウさんへ
もう秋だ(もう飽きだ)と思ってたら(笑)
この素晴らしい予告編の写真にワクワク♪
見事な青空と、木々の美しさにノックダウン!
次回を楽しみにしていますよ・・・
ブログ再開おめでとう
起承転結を気にせず書くべし。

所詮ブログ、されどブログ。
今ごろは
三斗小屋温泉でゆっくり足の疲れを癒している頃でしょうか?
山歩きの楽しい時季、満喫してますねえ。

ユケチュウさんの山写真大好きですぅ。
願わくばドイツ紀行の続きもキボンヌ・・鬼?(笑)
まさか!!
 この記事は那須へ出発する前にアップしたの??

 昨晩も遅かったのに、ご立派です。もしかしたら、
タイマー設定ですか。^^

 それにしても健脚ですな。若さの秘訣ですね。
また、血液の神秘についてご講釈ヨロです。

LYNX☆さんへ
ホント、1ヶ月も同じ記事を見せられたら飽きますよね。
大変失礼しました。
アルペンルートに出かけた時は天気に恵まれ、展望台から立山連峰や後立山連峰がくっきりはっきり見えました。青空に色鮮やかな紅葉も映え、晴れの威力を実感しました。
風写さんへ
おめでとうと言われると照れますが(違)ありがとうございます。
書いているうちに考えがまとまることも多々あるので、書けるところから書くべし。やってみます。
anegoさんへ
ハゼオフ前夜祭反省会(勝手に命名)、お疲れ様でした。
割り箸とお手拭の地図で、ノートの場所が克明にわかりました^^

自家発電のせいもありますが山の夜は早く(9時消灯)、コメントいただいた時刻はお布団の中でした。
三斗小屋温泉、私にとってはちょうどいい湯温でしたが、以前ほど熱くなかったかも。

ドイツ紀行は課題なので、続きを書くよう励ましてくれるanegoさんは鬼どころか天使です(笑)。ありがとう。何とかするからね。
サエモンさんへ
先日はありがとうございました。危険物の受け渡しが無事終了し、ホッとしました。
心持ち早めにお暇したので、翌朝は天井が回ることなく元気に起きられました。もちろん、記事はタイマー設定です。

土曜日は午後から晴れ間ものぞきましたが、日曜日はザーザー降り。
久しぶりに全身雨装備で歩きましたが、20年近く使っている合羽にたっぷり雨が浸みこんで重いのなんの。体力もつくってもんです(大違)。

こちらこそお魚の話や料理の話、また聞かせて下さい

管理者のみに表示

